Check

エンジェルレポート - 2010年5月

2010年5月

パーラーチェリーヒルにチャーミーズ☆エンジェル登場!!

5月23日(日)
パーラーチェリーヒル新イベントグレートゼロプレミアムにチャーミーズ☆エンジェルが応援に行ってきました!!

チェリー1
チャーミーズ☆エンジェルからは『上條彩ちゃん』と『木下愛美ちゃん』で突撃!!新イベントは会員ポイントたったの5ポイントでダイソーの商品が10品も取れちゃう太っ腹な企画も盛り込まれていました☆

チェリー2
さらに当日はジュースが無料配布!!こちらもお手伝いさせていただきましたヾ(=^▽^=)ノ

チェリー3
またチャーミーが応援に行かせていただくかもしれませんのでその時は応援してくださいm(._.)m

オリエンタルパサージュ新宿店『一撃』にチャーミーズ☆エンジェル登場!

5月23日(日)

オリエンタルパサージュ新宿店様にチャーミーズ☆エンジェルから

『今井公子ちゃん』・『柚木あゆり』が応援に行ってきました(`・ω・´)

2010.5.23オリパサ新宿⑤.JPG

MAXタイプメインのイベントとあって出玉も凄い!(・∀・)b

2010.5.23オリパサ新宿⑥.JPG

毎回激アツのイベントをお手伝いしていますが、今回はホントに凄かったです ヽ(`д´;)/ 

来月もチャーミーズ☆エンジェルが応援に行きますので

オリエンタルパサージュ新宿店のイベントお見逃し無くm9(`・ω・´)

2010.5.23オリパサ新宿②.JPG

チャーミーズ☆エンジェルがパチンコ大学東久留米店に登場!!

5月22日(土)パチンコ大学東久留米店3大イベントのプレミアムオープンの日にチャーミーズ☆エンジェルが応援に行ってきました!!

IMG_0644.JPG
チャーミーから応援に行ったのは『松澤ともみちゃん』と『近藤悠子ちゃん』です(^o^)/

パチンココーナーはやっぱり海が一番すごかったです☆

IMG_0647.jpg
そしてスロットコーナーにはお宝台がたくさん潜んでいたみたいですよ~(≧ω≦)b

IMG_0648.JPG
またデジハネウィークも同時開催していてデジハネコーナーはお客さんいっぱいでした!!次月もチャーミーズ☆エンジェルが現れるかもしれませんのでその時は応援してください☆

ビューティーワールドジャパン2010

5月17日~19日に東京ビックサイトで開催されていましたビューティワールドジャパン2010にチャーミーズ☆エンジェルから今井公子ちゃん・山下亜梨紗ちゃん・三田恵美ちゃんがお手伝いに行ってきました\(^▽^)/

IMG_0641.JPG
ブースで紹介している商品を一生懸命アピールしておりました☆こちらが日本医広様の安心・充実・効率UPを提供する多機能複合型美容器THELLOと公子ちゃん亜梨紗ちゃんと責任者の諸田様です(>▽<)b

IMG_0636.JPG
そして三田恵美ちゃんが持っているのがお肌引き締めパックです☆効果抜群みたいですよ=^-^=

IMG_0640.JPG
みんな声出して頑張っていました☆

上永谷にチャーミーズ☆エンジェル現る!!チャミパレ参上!!

5月13日(木)・14日(金)
パーラーWAKOガーデン上永谷店様のリニューアルオープンPR&盛り上げのため2日間にわたり応援に行ってまいりました(>▽<)b

IMG_0613.JPG
13日は『松澤ともみちゃん』・『黒澤葉月ちゃん』・『上條彩ちゃん』・『愛須ばにらちゃん』で活動!!

上永谷駅、上大岡駅、戸塚駅を練り歩きしてきました\(^▽^)/

IMG_0607.JPG
そして14日は店内組みと店外組みでアピール(*"ー"*)

IMG_0624.JPG
店内は『松澤ともみちゃん』・『黒澤葉月ちゃん』、店外は『なぁなちゃん』・『上條彩ちゃん』・『愛須ばにらちゃん』・『ひでみん』で活動!!

外組みはアピールのため練り歩き☆

IMG_0625.JPG
内組みは盛り上げのため頑張ってくれました!!

IMG_0630.JPG
リニューアル初日はお客様たくさん入って大賑わいでしたよ!!もちろん出玉もバッチリ☆また次回チャーミーが現れた時は応援してくださいヾ(@^▽^@)ノ

オリエンタルパサージュ自由が丘店にチャーミーズ☆エンジェルが登場!

5月10日(月)

オリエンタルパサージュ自由が丘店にチャーミーズ☆エンジェルから

AYASAちゃんと久保さおりちゃんが特別開催イベント『猛攻』の初日に

応援に行ってきました。

IMG_0840.JPG

同時開催のオススメイベントも開催中!

IMG_0838.JPG

チャーミーズ☆エンジェルの久保さおりちゃんもジュースのサービス頑張りました。

IMG_0839.JPG

毎月激アツイベント開催中!

オリエンタルパサージュ自由が丘店はチャーミーズ☆エンジェルも応援しています(・∀・)

IMG_0842.JPG

 

EIKO中野新橋店5月度『ファン・フェスタ』にチャーミーズ☆エンジェル登場!

5月9日(日)毎月恒例のEIKO中野新橋店イチオシのイベント

『ファン・フェスタ』にチャーミーズ☆エンジェルから

今井公子ちゃんと小越しほみちゃんが応援に行ってきました(`・ω・´)

2010.5.5エイコー中野新橋④.JPG

快盗天使ツインエンジェルと一緒にパチリ

 

二人ともメイド服が似合ってカワユスです⊂(^ω^)⊃2010.5.5エイコー中野新橋②.JPG

もちろんお店の出玉もバッチリです  ヾ(゚д゚)人(゚д゚)人(゚д゚)ノ゛

2010.5.5エイコー中野新橋①.JPG

月に一度の激アツイベント『ファン・フェスタ』

チャーミーズ☆エンジェルも全力応援中です!

来月もチャーミーズ☆エンジェルが応援に行くのでヨロシクお願いします

|∀・)ノ~~

【告知】ビューティーワールドジャパン2010日本医広様

5月17日~19日に東京ビッグサイトで開催される「ビューティーワールド ジャパン2010」に

出展される株式会社日本医広様ブースにチャーミーズ☆エンジェルから

今井公子ちゃん・山下亜梨紗ちゃん・三田恵美ちゃんがお手伝いに行ってきます。

開催中にビックサイトにお立ち寄りになられる方は、是非応援宜しくお願いします。

 

今回、日本医広様の取り扱われる機材は

医療分野での技術をサロンにフィードバック。

安心・充実・効率UPを提供する多機能・複合型美容器"THELLO"

↓  ↓  ↓

デモパネル№1.jpg

THELLOフォト.jpg

モデルを使っての実演もあるそうなので是非お越し下さい。

 

 

 

 

 

 

上野にチャーミーズ☆エンジェル登場!チャミパレで上野JACK!

5月3日(月)
上野サイバースパーク様の『318の日』PRの為、アメ横近辺を練り歩きしてきました(≧∇≦)b

上野サイバースパーク

さすが上野とばかりに人がいっぱいでした(ノ゚ο゚)ノ

2010年5月3日上野サイバースパーク
とにかく注目されっぱなしで歩いてきましたよヾ(=^▽^=)ノ

2010年5月3日サイバースパーク上野
次回また上野をパレードするさいは応援してくださいm(._.)m

Dream Party 東京 2010 春

5月3日(月)
Dream Party 東京 2010 春
チャーミーズ☆エンジェルから『大橋はるかちゃん』と『小越しほみちゃん』が
株式会社エディア様のお手伝いに行ってきました(`・ω・´)
 
2010.5.3ドリームパーティー⑧.JPGエディア様の取り扱い商品は『MAPLUS』というカーナビです。
アントニオ猪木さんが気合いを込めてナビしてくれます( `_ゝ´)
2010.5.3ドリームパーティー①.JPG
続いてこちら↓ ↓ ↓
『超速ナビ』豪華声優さんの声でナビしてくれます。
携帯電話でのポータブル対応(・∀・)b
2010.5.3ドリームパーティー④.JPG
今回のキャラクターは『ハヤテのごとく』桂ヒナギクコスプレでした。
大橋はるかちゃん
2010.5.3ドリームパーティー⑦.JPG
小越しほみちゃん
2010.5.3ドリームパーティー⑥.JPG
二人ともよく似合ってましたヾ(´ε`*)ゝ

5月度パオ玉の日プラザ玉光にチャーミーズ☆エンジェル登場!

5月2日(日)は毎月恒例

第一日曜日は『パオ玉の日』m9(`・ω・´)

チャーミーズ☆エンジェルから『葉月ちゃん』と『石川りか』がパオ玉ガールとして

応援に行ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノー☆

2010.5.2プラザ玉光①.JPG

本日は葉月ちゃんのマイク盛り上げに併せて新台が絶好調でした(・∀・)

SP海物語in沖縄2ライト・・・ライトとは思えない出玉Σ(・ε・;)

2010.5.2プラザ玉光②.JPG

スロットの新台は『新鬼武者』

2010.5.2プラザ玉光④.JPG

こちらもツボにはまると強烈な出玉 ヽ(`д´;)/ 

プラザ玉光様ではゴールデンウィーク期間イベント盛りだくさんですd(・ω・´)

2010.5.2プラザ玉光③.JPG

 

GW(ゴールデンウィーク)は Ao<アオ>で素敵なお買物!!

4月29日(木) 〜 5月5日(水) までの7日間、

「GW(ゴールデンウィーク) FAIR」を表参道Aoビルで開催中m9(`・ω・´)

Aoビル様のイベントのお手伝いにチャーミーズ☆エンジェルも行ってます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆

gw2010[1].jpgなんと!総額300万円のギフト券が当たるビックチャンス!

大抽選会も開催中!

抽選会場でもチャーミーズ☆エンジェルがお待ちしております。

Aoビル20104.29①.JPG

※芽衣ちゃんは顔出しNGなのですみません。

 

外ではドリンクサービス券配布や無料抽選券配布でお手伝いしております(・∀・)

Aoビル20104.29②.JPG

高松美里ちゃんの満面の笑みで皆様癒されてはいかがでしょうか(≧∇≦)b

4月29日(木) 〜 5月5日(水) までの7日間のAoビルのイベントをお見逃しなく!

イベントコンパニオン・キャンギャル派遣事務所のチャーミーズ☆エンジェルへ、お気軽にお問い合わせください!

Copyright (c) 2011 FACT Co,. Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.